1
いきなり気持ち悪い画像で恐縮です。
タランチュラを近くで見ると超キモイですね。
でも、今回は多眼で昆虫の様なヘッドライトをイメージしていたのです。

2
5.75インチ ledヘッドライト Hi/Lo切り替え 12V/24V汎用 50ワット 8000LM バイク ヘッドライト DRL付き IP68防水 4つのライトモード オートバイ ヘッドライト 純正交換 車検対応

ビークロスに装着するには5.75インチしか選択肢がないのですね。
7インチだとケースに納まらないですから。
9眼のLEDランプが前出のタランチュラの様でもあり、ポチッと押すのに勇気が必要でしたね。
50ワット?
中央列の3連が10W×3だとしたら30W。
上下の丸いのが5W×6だとしたら30W。
普通に思い付く組み合わせだと60Wなのに、なぜか50W。
結構いいかげんな商品説明なので、「純正交換」や「車検対応」も怪しく思えてしまう。
まあ、それを承知で購入しているので文句はありませんが…。

1
「クンクン、これは食べ物じゃないね。」
何でも臭いを嗅ぎたがる…。

2
さっそく分解するのが私の常。
ポリカーボネートの透明カバーはビークロスのヘッドライトケースに納める時には不要なのです。

4
イカリングはホワイトとアンバーの2色対応。
デイライトとウインカーに対応した最近のアイラインの車と同じですね。

さて、こ奴らを上手く装着できるでしょうか…。
 
[続く]