1
おひさしブリ~フな『北海道モトコンポ隊』
2019年以来のミーティングです。
なにせ高齢化が著しいので、誰もいなくなる前に集まろうやと長老様より号令が掛かりました。

でも、あいにくのお天気。
走れる気配が全くな~し。
磨いて積み込んだ私の愛車も到着したらドロドロです。

2
みんな結構苦労して積み込んできたのにね。
ステーションワゴンならこんな風に積載。

3
スポーツセダンならトランクに無造作に…。

4
白銀荘でひと風呂浴びて麓に降りたら、
あら?走れるかも…。
モゾモゾと動き出す隊員達。

5
最年長の先輩は、この様な今風のカストマイズ車を持ち込んできました。

6
こちらは今回最速のカレンコンポ。
相変わらず綺麗に磨き込んでいます。

7
ロスマンズカラーにKUMAチャンバーが素敵です。

8
『俺のモトコンポは32kmしか出ないから、ポッケで出さしてくれよぅ。』
ポッケでもOKです。
ハンドルを畳めるところはモトコンポと共通です。

9
そして、今回一番高い値札が付きそうなのがこのモンキー。
こうして眺めると一番デカいパーツがシートだというのが愉快です。

11
最後に謎のギミック。
このままエンジンを掛けると面白い事が起こりそうな、起こらなさそうな…。

それでは皆さん、またその内にお逢いしましょう。
お大事に~。