DSC_0141
Buell でお出かけしました。
今シーズン初出動です。
体力も落ちているし、乗りこなすとは程遠く、乗せていただいている感満載です。

昨日は最高気温が30℃程度だったでしょうか。
ジーンズ履きで乗っているとリアシリンダーの放射熱で太腿があっちっち。
低温火傷しないように時折膝を拡げて冷却しないと危ないです。
続いて、本日の最高気温34℃。
全国の猛暑地域には敵いませんが、北海道としてはかなり Hot 。
昨日出かけておいて良かったなぁ。
今日の気温だと無理無理だったに違いない。

年に数回しか乗らないで不経済極まりないなと自覚しながら、手放すともう乗れないしとジレンマの私。
数少ない出動記録でした。