1 kubota m7-171
KUBOTA M7-171
クボタのフラッグシップモデルだ。
カッチョイイねぇ。

2 コクピット
運転席というよりコクピット。
こんな仕事場で働いてみた~い。

3 メーターパネル
スピードメーターはない。
レーシングカーは出るだけスピードを出せば良いのでメーターは不要なのだ。
ただし、タコメーターの目盛りは2,500rpmまでしかない。

4
さて、真面目に仕事すっか。
コメリパワーで耕運機をレンタルしてきた。
この時期、耕運機は大人気で、昨日、一昨日と先客に取られてしまった。
今日は平日なので無事ゲット。

5
やっぱ、耕運機は楽だわ。
実はつい最近まで、耕運機を買おうかどうか真面目に考えていた。
7~10万円。
年に一度の作業の為にこの出費は痛すぎる。
そこにコメリのレンタルサービス。
絶対にお得だよね~。

6
開墾終了。
作付けは気温の安定する今月中旬以降で大丈夫なはず。
なんか今年は豊作の予感がするなぁ。
庭木を切って日当たりが良くなったしね。