天気が良いと暑いですね。
いや、夏だからこれがいい。
ガンガン暑い日が続いて…。
いや、ほどほどに続いて欲しいものですね。

さて、廃バッテリーが数個溜まったので、廃品屋さんに引き取ってもらいに行きましたよ。
ビークロス用の2個とビューエル用が1個。
30kgで330円だと。
笑っちゃうね。
でも、邪魔な物が無くなって良かったです。

1
帰り道、ふと閃いた。
河川敷を走ってみよう!
ビークロスにマッドテレーンで、砂浜もダートも走っていない。
そりゃ、不健康と言われてもしょうがないですわな。

2
がれ地も楽勝。
ミラーに写る土埃が気持ちいい。

調子に乗って、水際の砂地に入ると、
あらら、ヤバイ、スタックする…。
一人でこんな所で嵌ったら誰も助けてくれない。
危なかったですね。

3
ところで、帰って来てから画像を見ると…。

4
なんか、ジオラマのプラモデルに見えない?
スマホのカメラの性か、はたまた、元々生活感のないこのデザインの性か、どうにも実車感が乏しく、プラモデルやラジコンカーを置いて撮影したように見えてしまう。
いや、もしかすると本人が気付いていない天性の才能という奴か?

とりあえず、ストレス発散になりましたので良しとしましょう♪