no title
ビークロスのルームミラー。
小ぶりですが、マップランプ付きで私は結構お気に入り。
ピンボケしているがミラーの上のカールコードがカッコイイと思っていたりする。

1
そしていきなりこうなった。
ミラー交換タイプのドライブレコーダー。
もちろん、信頼の中華製!
外付けタイプだといかにもという感じで、それはそれ悪くはないのだが、視界を遮るものは少ない方が良いと思いこちらをチョイスした。

エクシーガのミラーを調達し、ステーを流用する事を考えていたのだが、加工上でやや問題があり、別のステーを調達した。
まあ、こちらも若干問題はありましたけれどね。

2
もちろん、バックカメラに切替できる。
これだったんだよな。
ルームミラーとほぼ同じ画角で写っている。
これだと、ミラーに写るリアビューが実はカメラ映像というSFチックなことも出来る。

3
再生リストはこんな感じ。
とりあえず、きょうは取り付けと動作確認して作業完了。