皆さん、お久しぶりです。
冬眠から目覚めました~♪

関東では桜が咲いたそうですね。
帯広はまだまだ先。
例年ゴールデンウィーク明けなので、まだ1ヶ月半は待たねばいけません。
あっ、また雪が降ってきた。
近づいて、少し遠のいて、また近づいて…。
でも、今年は例年になく融雪が早かったので、まもなく春らしい気候になるでしょう。

昨日、自転車を出して近所を徘徊しましたが、手が冷たくって…。
通勤に使うのは2,3週後になりそうですね。

P_20190323_191022_vHDR_Auto
明日、90,000km超えそうだな。
いつも「キリ番」を撮ろうと思っていてうっかりするので、とりあえず撮っておきました。
enginecheckランプが時折点灯するのはIOセンサーの交換時期と思われますが、それ以外は至って好調です。