1
北海道もとこんぽ隊といえば、小さなバイクで集まり並べては喜んでみたり

2
みんなで連なって走って喜んだり

3
バーベキューパーティーで飲めや歌えで盛り上がってみたり

4
無謀に雪中行軍に挑んでみたり

5
人の家の前でバラしたり整備したりと勝手気ままな奴らばかりですが

6
実は大型バイクに乗っているメンツも結構多かったりして、 
今月の21日には函館までツーリングしようという事になった。

函館?
君らはいいよな、札幌近郊だから。
オイラ釧路だぜ。
釧路~札幌と、札幌~函館と距離変わらないじゃない。
2倍、2倍、往復1,500kmってメッチャ気合いるじゃん。
新品トンガリ網タイツタイヤも、帰ってきたら角刈りタイヤになっちまうんじゃないの。

7

判った、判った、メモリー作ろうぜ!