快調に飛ばしているTEAM KITACOMPO。
お~っと、いきなりスローダウン。
どうした~!
何が起こった~!

1

パンクです。
前輪がブニョブニョすると思ったら、徐々にエアが抜けていきました。
もはや走行不能。
自宅から救援車を呼んで帰りました。

2
とりあえず、予備機の前輪を組み込んで、パンク修理。
1ヵ所目。
あら、ピンボケしてる。

3
1日放置し、確認するとまたまたエア抜け。
何だい、まだ穴開いているのかよ!
これでパンク修理のパッチも品切れだよ。
でも、多分これで直ったでしょう。

4
予備機のIRC社製タイヤ。
多分、ラクーンコンポの純正タイヤ。
中央はパターンがほとんどなく、両サイドだけブロックがある。
変なパターン…。

5
パンク続きのパナレーサー製タイヤ。
トレッドも薄いし、サイドウォールなんか1プライ?2プライ?というペラペラタイヤ。
前回は縁石の角に当てただけで破れたから、明らかに脆弱な強度。
その分軽いでしょうが、街乗り用としてはなんだかなぁという感じ。
車道と違って、歩道は意外に凸凹が多いんだよねぇ。