1
裏側も塗ったよ。
いつの物か判らない年代物の缶スプレー(ねずみ色)。
垂れるし、ムラになるし、素人の手抜き塗り度満開!
でも、見られる場所じゃないからノンプロブレム。
FRP特有の水の吸い込みが防げれば良いのです。

2
むむむ、この数字は何だ?

97051202

1997年5月12日製造という事だろうな。
のこりの "02" 当日のロットナンバーか、それとも時間帯か?
パーツの裏側には時折この様なプリントや刻印があって楽しいです。

3
さて、表面は2000番のペーパー当てて、コンパウンド掛けて完成。
本当はもう数日空けた方が良かったのでしょうが、じっくり待てないのが私の性分。
素人はこれだから困る。

とは言っても、白ボケしていた塗装前と比べると、はるかに締まった見栄えになりました。
これにてボンネットフード(カバー)塗装は完結です。