桜の花びらが舞っていたので、葉桜になる前にドローンで動画撮影を試してみましたが、所詮はオモチャドローン、僅かな風でも流されて、結局お披露目できるような動画は撮れませんでした。
残念!!
本格的なドローンが欲しいなぁ…。

1
さて、今日はアマゾンにオーダーしていた物が午前中に届いたので、先日の続きをする事になりました。
Holts ツヤ消し仕上ペイント
要は艶消しクリアですわな。

2
塗装後がこちら。
ギリギリ及第点でしょうか。
数日乾燥させて、コンパウンド掛けてから搭載します。

9
保管ファイルの中から10年前の画像が出てきました。
この頃はまだ製造後10年なので、コンディションはそれほど悪くなかったようですね。
撮影条件が違うので単純比較できませんが、この当時より良くなったかもしれません。

1
さて、お次はこちら。
パンクしたラクーンコンポのフロントタイヤ。
サイドウォールに穴が開いて、更に折れ目が横に拡がっています。
縁石の角とかに当たって穴が開き、その後1Km程押したのでこの様になってしまったのですね。
パナレーサーはサイドウォールが薄いので、たちまちダメになってしまうようです。

2
ヤマト君が届けてくれた新品タイヤ。
うひょ~、ピンクが強烈!
いや、一応レッドだった。

3
はい、本日の成果物2点。
さて、明日は何をしましょうか?
一日雨が降るらしいけれどね。