1
緑ヶ丘公園の桜もイイ感じに咲いていました。
今年の桜前線の予想日はドンズバ的中でしたね。

no title
なんか「ウーパールーパー」みたいになっているうちのビークロス。
ボンネットフードを外して塗装する事にしました。

2
全体的に白っぽくなっていたし、良く見るとヒビが入っていたり、この様にポツポツ模様が…。
帯状疱疹でしょうかね?

3
とりあえず裏面はマスキング。

4
買ってきたのはトヨタ車用のダークグレーマイカメタリック。
メタリックは要らないのだけれど、適当な色が売っていないので妥協。
真っ黒ではなくダークグレーが純正色と思われる。

5
1本で2回塗りしましたが、ムラがあったのでもう1本追加購入。
こんなもんかなぁ。
なんかムラがあるようにも見えるなぁ。

「つや消しクリア」をオーダーして、次回仕上げる事にしました。