P1050344
お久しぶりです。
1ヶ月ほど家パソ触っていませんでした。

ネタが尽きた?
忙しいから?
激寒だから?

大層なネタもないのですが、ちょこちょこブログアップする位の事はなかった訳でもなく。
確かに年末で忙しいといっても、夜遅くまで頑張っている訳でもなく。
確かに例年に比べ、めっちゃ寒くて、氷河期も近いのかもしれないなと思ったのは事実であるが…。
ただ、何となくパソコンに触れなかっただけ。

そういえば、本日、ビークロスで路肩に落ちかけてスタックしました。
柔い雪に片輪がはまると、簡単に動けなくなってしまいますね。
運良く通りかかったビッグホーンオーナーさんに引っ張ってもらったら、簡単に脱出できました。
ありがたい事です。
過信は禁物、四駆もはまる。
というか、車体が重いのではまると始末が悪い。
皆さんも気を付けて下さいね。