モトコンポ&シティ合同ミーティングが2日後に迫りました。
参加者の皆さん、準備は万端ですか?
私なんか、スマホをハンドルにマウントして、動画チェックまでしてますよ。
イマイチの映りなので残念でしたが…。

City乗りの某氏は、張り切り過ぎたのか、本日夕方、肺炎で緊急入院したとか。
おいおい、大丈夫ですか~。

今週末の帯広は、なんと驚きの34℃という予報。
おいおい、北海道なんだから、そんなに頑張らなくても良いって。
会場の夕張付近はどうだろう?
最高気温29℃の予想。
良かった。
直したばかりのサイドシェルが、またまた熱変形しちゃ洒落にもなりませんからね。

11_静止した闇の中で
それでは皆さん、現地でお逢いしましょう♪

MOTOCOMPO&CITY合同ミーティング
日程  7/8(土)~7/9(日)
宿泊地 むかわ町 穂別キャンプ場
http://www.town.mukawa.lg.jp/2646.htm
ツーリングコース バリバリ夕張周辺
集合場所 JR夕張駅前駐車場(国道の向かい)
集合時刻 7/8(土)11:00