41
日本人には「ファイト一発!リポD」があるじゃないか!
でも、オーストリアからやって来たこいつや、モンスターエナジーはデザインが圧倒的にカッチョイイ!
頑張ってくれよ大塚さん。

31
どうだい、この赤べこ模様のモトコンポ。
いかしているだろう?

30
黄色が太陽で、二頭の闘牛がヘッドバットを喰らわしているという構図なんでしょうかね?
意味判んないけれど、デザインはカッコイイ。
何か、凄く速く走れるようになった気がしましたが、やはり40km/hしか出ませんでした。
ガソリンとレッドブルの混合仕様にすると速くなるかもしれませんね。

22-2_暴走モード突入
見かけは激しくても、走りはジェントルな仲間達です。

MOTOCOMPO&CITY合同ミーティング
日程  7/8(土)~7/9(日)
宿泊地 むかわ町 穂別キャンプ場
http://www.town.mukawa.lg.jp/2646.htm
ツーリングコース バリバリ夕張周辺