1
あああ゛~、俺の KAWASAKI のTシャツに、訳の判らん紋様が~。

有村架純
実はこれ、連ドラ「ひよっこ」を視ながら歯磨きをしていて、「やっぱ、架純ちゃんは可愛いなぁ。」とよだれを垂らしてしまった痕なのだ。
すぐに洗濯すれば良かったのだろうが、洗濯籠に放り込んだままにしたのが悪かった。
歯磨き粉でも色落ちするんだなぁ。

SUZUKA map
だがこれ、見様によっては鈴鹿サーキットのコース図に見えなくもない。
鈴鹿とKAWASAKI、これはこれでありか?

イメージ バック
さて、先日よりエヴァパクリタイトルで遊んでいたら、オリジナルTシャツを作ってみたくなってきた。
最近はネットで1枚から注文出来るんですね。
(枚数が少ないとちょいとお高めだけど)
プロトタイプをバーチャルで作ってみると、これがまたなかなかの良い感じ。
楽しい♪


 5_アーレ、これ何だっけ