毎年恒例の北海道もとこんぽ隊サマーキャンプが今週末に迫りました。
毎回、色々な事件(ハプニング)が常ですが、さてさて、今年は何が起こるでしょう♪

taru1
開催地の「旭川市21世紀の森」
いつもよりちょっと遠いけれど、みんなで頑張って集まりましょう。
走って、食べて、飲んで、最後はタルハウスで醤油の薫りにつつまれておやすみなさい。
良い夢見れるでしょうか?
延々と飲み続ける人がいるのがやや不安…。

21b40ac45c2364007793415832b25f86_7980
今年は東京から駆け付けてくれる方もいたりします。
それから札幌から初参加の方も。
札幌の方、名前が こんな感じなのでちょっと期待しています♪

皆さん、道中気お付けてお集まりください。