1
「ねぇ、ねぇ、君、光るんだって? 凄いねぇ。」
「バトーに光学迷彩の回路を改造してもらったんだよ。目立ち度No.1だよ。」
「いいなぁ。 でも、それじぁあ光学迷彩の意味がないのでは・・・?」

2
青く光っています。
前腕と4脚が光ると更に良かったかも。

3
王蟲の眼が攻撃色に光っている…。
違うって。

ペイントだけだと遮光不足でしょうかね。
頭部の青いカバーにかなり光漏れしています。

4
ノーマルタチコマと並んで2連装。
やはり、スケルトンボデーは LED で正解だった。
一粒で2度美味しい。 
楽しくお遊びさせていただきました。 

ところで、赤青全点灯の画像がないのはなぜ?
実は、全点灯だと電力不足に陥るようで、青色LEDが暗くしか光らないのです。
もしかすると、並列回路なので駆動電圧が青色LED の標準値より下がってしまうのかもしれませんね。

※標準電圧 赤色LED 1.8~2.0V 青色LED 2.9~3.4V