cLDqDgI
いいなぁ、これ。
DUCATI から離れちゃったから、ニューモデルとか全然知らなかったけれど、最近はこんなにイケているモデルが出ていたのね。

DUCATI SCRAMBLER


1
「とりあえずカタログだけでも貰っておくかぁ。」と資料請求したら、ドゥカティ札幌のくみ子ちゃんからメールが届いて、その後、こんなに立派なカタログが届きました♪

右のタブロイド紙のようなのが請求した SCRAMBLER のカタログで、上の見開きにしたカタログは70ページもあるゴージャスな総合カタログ。
これだけでも、普通は立派で驚くのですが、今回は更にゴージャスなファッション誌のような物まで付いてきた。
うひゃあ、フルカラーで156ページもあるよ。
ドゥカティ太っ腹!
こんなに大放出して大丈夫なの?

もしかして購入見込みが高そうに思えたのかなぁ。
現保有車 Buell Lightning XB12Scg って書いて請求したからなぁ。
ゲテモノ乗りは次もゲテモノを選ぶって思ったんだろうなぁ。
MOTOCOMPO って書いていたらタブロイド判だけが届いていたかもしれないね。 

よくよく見ると、メール便の発送元は秋田県のドゥカティジャパン。
カタログの発送センターが秋田にあるの?
そうか、カタログは本社発送で、札幌のくみ子ちゃんはメールをくれた人という訳でした。