P_20151126_124315
今日は中標津町まで行って来ました。
郊外型ショッピングセンターのレストランにてこんな物を発見!

「男前メガカツカレー」

デカすぎない?
いや、それよりも、この皿長すぎない?
2人並んで食べたら絶対テーブルからはみ出すね。
カツが2枚、多分ライスもルーも2人前はあるのでしょう。
私は「男前」じゃないので、隣のネパールカレー店で普通サイズを食べました。
※ネパールカレー店があるというのが意外でしょ

実はこの近辺、隣町の別海町にもカツ定食やらカツカレーやらを尋常じゃないサイズで出す店があるんですよね。
普通に頼んでも大盛り、いや特盛りくらいあるか?
大盛りなんか頼んだら、一般人では食べきれない。
何ですかねぇ、この地域「大食漢」が多いんでしょうかねぇ。