1
モトコンポはキック5、6回。
フォーゲルは3回でエンジンが掛かった。
一冬寝かしておいたのに、我家のバイク達は優秀だねぇ♪

しかし、チラホラと錆も浮いていたりして、あんなに一生懸命レストアしたのに悲しいなぁ。
うちのガレージ、湿気が多いんだなぁ。
今年は強制換気でも考えるか…。

2
このスタンド、前回札幌に遠征した時に買ってきたんだよね。
折角のゴールドチェーンに錆が浮いている。
真鍮ブラシで軽く錆を落として、チェーンルブしました。
チェーンドライブはまめにメンテナンスしなきゃいけないので面倒だね。
バッテリー液を補充して充電したらウインカーも点滅するようになりました。

3
3台ともいつでも出動可能!

あら? チラホラと雪が舞っている。
おいおい勘弁してくれよ~。