はっはっは、参ったか。
「モトコンポ隊」の実力を持ってしてみれば、こういう結果になるわけだ。
「第27回北海道ミーティング」に合流した(仲間に入れてもらった?)私たちは、見事コンクールで入賞を果たしたのだよ。
「スピリッツ・オブ・ザ・ライダー賞」
ライダーのスピリッツなわけだよ。
何か輝いて見えない?

まあ、ジャンパーまで揃えてモトコンポで何台もまとまって出られたら、事務局の方も何か出さないわけにもいかなくなったのでしょう。
このアホたれな集団ですから^^;




でも、今回は頑張ったのですよ。
モトコンポ7台(モトコンポらしきものを含む)トランスポーター4台ですから。
遠く広島から駆け付けていただいた方。
東京からフェリーで入った苫小牧から自走で来ていただいた方。
気合い入っているわけですよ。
参加人数より車体の方が多いというのも画期的なわけですよ。



今回は揃いのジャンパーまで作ったからね。
こんなポーズも恥ずかしくありません。

画像が小さい?
気のせい、気のせい。



我々の熱意が前日の雨を晴れにしてしまうわけです。



背中のプリントもいい感じなのです。



「第27回北海道ミーティング」の前夜祭が始まります。
この後フラダンスショーもあり、事務局さんも頑張っているのです。



こんな強豪を相手にするのです。
数で勝負するしかありません。
ちなみにこのモペット、1950年代だったでしょうか?
走行会でスタンドが曲がりました。
古い車両を維持するのは大変な事です。