最近 Lee の皮パンツを購入しました。
ミュージシャンとライダーは皮パンツよ!
「貴方、ミュージシャンじゃないでしょう?」
確かに…。
でも、一応はライダーですから。
ただし、頭に「ヘタレ」が付きますけれどね。

アンティーク物というのでしょうかね。
「それは古着・中古というのだよ!」
確かに…。
でも、古着・中古でも、程度がそこそこで、お値頃なものは価値があるのですよ。
バリバリ新品の匂いプンプンより、多少やれていた方が普段着っぽくて良かったりする事があるじゃないですか。



私達の年代では「Lee」というブランドが結構流行っていました。
腰の皮のタグがポイント。
皮のパンツに皮のタグ。
100%皮ですね。
皮パンツだから当然ですが…。



ウエストサイズが心配でしたが、ちょっときつめながら入りましたよ。
ラッキー、ラッキー。
なかなか良いじゃない。
と思ったら、ちょっと力むとトップボタンがパチッと外れる。
ああ、ボタンじゃなくスナップだったんだ。
前に屈むとパチッ。
クシャミをするとパチッ。
お腹に力を入れると自由自在にスナップを外す事ができる。
スナップが甘いのか、腹回りが太いのか?
一体どっちなんだ~!

ドッチモ~!

TVCMの見過ぎかも。