北海道モトコンポ隊の2012サマーミーティング。
今回の開催地OBIHIRO.M.C.BASEとは、つまり私の家。
事務局としては色々と準備で大忙しです。(ウソ)

集合場所に「受付会場」の看板。
開催場所(我家のガレージ前)には「HEADQUARTERS」の看板を配置。
数人の集まりでこんな物がいるの?
いや、気分を盛り上げるのにこういう物って必要なんですよ。



これ、みんなには教えていないんだけれど、さり気なくこんなステッカーも貼っていたのね。
誰も何も言っていなかったので気付かなかったんでしょうね(涙



午前中に集まったのはこの5台。(私のを含む)
やっぱ、帯広と言えば豚丼でしょ。
昼食は競馬場横の「とかちむら」へ繰り出し豚丼を頂きました。



その後、滋賀から北海道ツーリング中のK岡さん(この方も実はモトコンポオーナー)も合流。
私のモトコンポをK岡さんに乗っていただき、私はFOGEL君で先導車を担当します。
VOGELにスカッシュにモトコンポ、異種格闘戦ですね。

画像はホームセンターでプラグを調達して交換しているところ。
私ら、どこでもこんな事を行います。



ツーリングの目的地は帯広市大正の「とかち大正二輪館」
ここにはご先祖バイクが沢山展示されています。
ここの展示車に比べると私達のMOTOCOMPOも最近のバイクの部類でしょうか。



この日は暑い事、暑い事。
暑い時には飲みましょう。
みんなが集まったら焼肉をしましょう。
ガレージ前で焼肉、これなかなか楽しいです。



食べたら今度は風呂でしょう。
ご近所にある「自由が丘温泉」
※現在は節電のためネオンは消灯されています
モール泉でお肌すべすべ。
サッパリした後は、また家に帰って飲み直し。
終わりのない飲み会が深夜を越して続くのでした…。


[【2日目編】へ続く]