北海道で最も熱いMOTOCOMPOの集団「北海道モトコンポ隊」
そりゃそうだ。少なくても道内で他にMOTOCOMPOの集まりなんて聞いた事ないですから。

さて、1月に厳寒の十勝岳で新年会兼初走行を敢行した(もっとも1台だけではあったが)我隊、春のイベントとして上富良野にある某研究所において講習会を開催する。
何の講習会をするのかは定かではない(もしかすると決まっていないのかもしれない)が、昨年入隊した数名を加え、参加人数では今までで最大規模のイベントになるかもしれない。(と言っても10人を超える事はないと思われるが)
上はまもなく赤い腹がけをプレゼントされる超ベテラン(それはオーバーか?)から、未来を担う乳幼児まで年齢多彩、居住地も様々。
しかし基本はモトコンポ、モトコンポで微妙につながる変な集団「北海道モトコンポ隊」。

開催日は平成24年6月3日(日)
開催場所は北海道上富良野町の市街地某所 (通称)モトコンポ研究所 ※これでは何処だか判らない

参加してみたいという奇遇な方は↓へメールして下さい。特別に開催場所を教えてさしあげます。
kitacompo アットマーク yahoo.co.jp
※送信時にはアットマークを@に置き換えてください

[画像は十勝岳厳寒走行に挑む勇者タイガー]