札幌で結婚式があったので行ってきました。
冠婚葬祭といえばしばらく後者ばかりだったものですから、お祝い事は久しぶりです。
若いって事は良い事だ。
結婚されたお二方、末永くお幸せに。

さて、今週末は札幌ドームで嵐のコンサートがあったのだとか。
おかげでホテルが取れずに参っちゃいました。
カプセルも取れないんだから凄いよね。
知り合いを訪ねて転がりこもうかとも考えましたが、夜遅く酔っ払いが押し掛けて布団だけ貸してというのも何だかな…。
そうそう、先日テレビドラマで瑛太と満島ひかりがネットカフェに泊っていたよ。あれやってみよう。
何事も体験が大事ですから。

深夜に入って朝まで6時間。
ネットは出来るし、ドリンク飲めるし、トイレもあるし、深夜パックで1500円だし、中々快適ではあ~りませんか。
1畳一間の自分の部屋。非常時には使えますね。
ただ、リクライニングしない椅子だったので、結局ほとんど寝られませんでした。
今日は眠たくてボヤ~っとしています。
布団に入ったけれど昼間って中々寝られないんですね。
今日は早めに就寝する事にします。