皆さん、こんばんは。
酒は人間を変えてしまう。
特に日本酒はいけませんね。
飲んでも飲まれるな。
注意しましょうね(^^ゞ

さて、シティ&モトコンポ生誕30周年記念 北海道モトコンポ隊キャンプも無事(?)終了しました。
充実の二日間でしたね。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今日は参加車両の紹介をさせていただきます。


こたつねこさんの黄色モトコ。
保有する3台の中から、今年はこの色をチョイスして参加されました。



通称「みかんモトコ」
若先生は今年も小技が冴えています。
リアホイールにみかんが付いていますが…。
キーにも小さなみかんが付いていましたね。



XAN@文系さんの改造モトコ(カレコ)
相変らず綺麗にまとめています。
黒帯7段の実力車です。



私の改造モトコ(カレコ)
電装系の不調は結局直りませんでした。
更にキャブがボコボコいって、ガソリンが濃すぎたみたいです。
夏場はキャブセッティングが必要なんですね。



初日に参加のテルハさんのモトコンポ。
抜群の若さが光る貴重な人材です。



初参加のしんげんさんのモトコンポ。
温泉に行っている内に先輩達がカウルを外してバラバラに…。
「点検してあげているんだよ。」
先輩、許してください。

シティに積まれたしんげんさんのモトコンポ。
何故?
はい、パンクしてリタイヤです。
コケなくて良かったですね。



一三六さんのスカッシュ。
ほぼノーマルですが結構速い。
ツボを押さえていますな。



若先生は初代モンキーでダブルエントリーです。
これはフロント分離の実演ショー。
ほぉ~、こんなんなってんだ~。



二日目に参加いただいたウイさんのジャズ。
今回の参加車両では抜群の最新型です。
更に車体が大きい。
といってもモトコンポに比較してですが。



車両の部。
手前はホー助@白ブルさんのシティターボⅡ。
28年前の車とは思えないグッドコンディションです。
今回は不動車両の救出、牽引、写真撮影と大活躍でした。

奥はテルハさんのシティR。
自分より車の方が年上?
ちなみに彼の奥さんはとても綺麗です。



S800とシビックのレーサータイプ。
持っている人は持っています。



今回のベストトランスポーター。
一三六さんのアクティはもちろん昭和の車。
間違いなくバイク屋か自転車屋で使われていた車両と思われ、ヤレ具合がナイスでした。
キャンプ場に荷物を運ぶのに最適。
さらに荷台に積んだスカッシュにまたがりこんな事も…。



特別ゲストのタイガーマスクさん。
スタンドの方に何やら熱く語っている様子。
東川ツバメ石油さん、お付き合いいただきありがとうございました。