モトコンポ隊北海道キャンプがいよいよ明日に迫りました。
準備万端というところまでいけませんでした。
とりあえず走れるようになったというのが事実。
結局、ランプ関係の挙動がまだおかしいんですよね。
ウィンカーを点けるとテールがぼんやりと点いている。

東京のしゅんさんからレギュレータを頂きました。
ディオ用と思われるものとモトコンポの年代の物と思われるもの。
ディオ用の方が整流後の電圧がやや高くて良い感じでした。
ありがとうございました。



そういえば、タコメータの位置を変えてこんな場所に付けてみました。
見づらいのでは?
良いのです。
動かないから…。
このメータ、壊れちゃったようで現在動きません。
交流が流れてしまった性で壊れたのではないかと推測しています。
動かないだけではなく、つなぐとエンジンが始動できなくなります。
壊れちゃったというより、壊しちゃったのかもしれませんね。

明日の上川地区は30℃近くまでなるそうです。
みんなバッチリ準備できたでしょうか…。
年に一度のモトコンポのお祭り。
楽しい仲間が集まります。