今年もこの時期がやってきました。
「モトコンポ隊 北海道キャンプ 2011」
今回の開催地は旭川の隣町の東神楽町です。

全国的に有名な「あさひやま動物園」や「旭川ラーメン村」
マイナーなところでは「当麻鍾乳洞」
さてさて、今年のモトコンポ隊はどこいらを徘徊しましょうか?

宿泊はバンガローなので、とりあえずシュラフがあれば大丈夫。(レンタルもあり)
飲んで食べてモトコンポ生誕30周年を祝いましょう。
そういえば、偶然にもシティも生誕30周年。(当然か)
シティの大群に襲われるかもしれませんね。ドキドキ。



【開催概要】
集合場所 :北海道上川郡東川町東町1丁目1番15号
        道の駅 ひがしかわ『道草館』
集合時間 :平成23年7月23日(土)10時
宿泊場所 :北海道上川郡東神楽町
        ひがしかぐら森林公園キャンプ場
参加費用 :割り勘です
主要行程 :
・道の駅ひがしかわに10時に集合
・旭川近郊を探索
・何処かで昼食
・夕方までにキャンプ場入り
・大宴会
・翌日も旭川近郊を探索
・昼食を何処かで食べて解散



【応募方法】
メールにて参加申し込み願います。

お名前:
ご住所:
年齢:
携帯電話:
メールアドレス:
携帯メール:
参加車両:
宿泊/日帰り:
コメント等:

送信先
kitacompo@yahoo.co.jp