ウルトラマン倒れる!!
いつもは使わないタンクバックなんぞを載せたものだから、キーのウルトラマンから首が折れてしまった。
最近、カラータイマーのLEDも付きが悪かったし、色も剥げて元気がなかったところで、ついにダウンとなりました。
「ウルトラマン、今までありがとう。」



「バッテリに注目!」と予告していたこたつねこさんの秘密が明らかに。

カバーが自作なのは判るけれど、驚くようなものでもないね・・・。
純正バッテリーってまだ入手可能なんだっけ?
このバッテリ、随分白いんじゃない?
なんと、バッテリーに見えるのはイミテーションで、その奥にあるオレンジ色の物体がバッテリ本体でした。(よくある7.2Vバッテリです。)
じゃあ、バッテリに見えるものは??
純正バッテリを縦に切って、カバーとして装着しているということでした。
こたつねこさんは赤白2台のモトコンポを所有しているので、それぞれに装着しているそうです。



お土産に買ったバンダナ。
「草太語録」仕様です。
あのかっこいい岩城滉一にこの台詞を言わせていたわけだ。
この田舎臭い台詞でもかっこいいんだから、いい男は得だわな。



帰り道で横に止まった軽トラック。
リアウインドーを潰して「軽虎一族」と書いてありました。
それにしても、超扁平のタイヤがすごいな。
モトコンポを積むのにちょうど良いのではなかろうかと思い撮影してしまいました。



自分の走っている姿って、なかなか見ることがないのだけれど、こんなにカッコ悪いとは思わなかった・・・。
風でジャンパーが膨らんでいるのを差し引いても、どう見てもカッコ悪い。
サーカスの熊にしか見えないんだよな。

そういえば、会社の飲み会で言われました。
「あのちっちゃいバイクいいですよね。ホッチキスみたいで。」
ホッチキス?
確かに・・・。