赤平の“北海道クラッシックカーフェスティバル”に行ってきました。
いや~暑い日だったなぁ。
このトラックの中に雰囲気ある人がいるのですが、暑いのにずっと車内でいましたよ。



このスバルも可愛いですね。
マツダのR360もキュートだし。
バモスホンダも珍しいですね。
右下のホンダはなんとクローラ(キャタピラ)ですよ。



「サーキットの狼」のロータスヨーロッパもありました。
カウンタックのリアビュー。後方視界は全くありませんね。



メッサーシュミット。
何とも言えませんね。
これに乗るのは勇気いるよ・・・。



このEPOは売り物なんですね。
左足も付いてくるみたいです。



箱スカも多かったですけれど、本物のGT-Rもありました。
赤いGT-Rのエンジンルーム。新車みたいなコンディションでした。
右はいすずのベレットGT-R。
これ、好きなんですよね。内装もかっこいいし。



FIATのなんだかかんだかラリーという車。
こんなのかっこいいですね。



こんなオブジェもあるし。



駐車場のマイティボーイ軍団の中のガルウィング仕様の一台。
オーナーにお断りして写真を撮らせていただきました。



同じく駐車場にあったS800とビークロス。
ビークロスはうちのでしたね。