うちの”ISUZU WIZARD 3.2LS”通称”3号機”です。
ハイラックスみたいなものだけど、マイナーな”いすず製”というのが人と違っていていいんだな。
V6、ガソリン、3.2ℓ、AT、4WDなんで、燃費はあまり良くない(冬のちょいのりで3~4km/ℓ)けれど、まあこんなものでしょう。
メーカーはこの車を買った翌年に、乗用車部門から撤退しちゃったのが悲しかったけれど、なかなか良いメーカーだったと思います。
昭和50年後半の会社勤めして間もない頃、同期のやつが”ベレットGTR”(当然中古)に乗ってて、車体のデザインもそうだけど、エンジンとか足回りとか内装とか、どこを見てもかっこよくてうらやましかったな・・・。

ISUZU WIZARD
http://www.isuzu.co.jp/museum/suv/wizard/index.html
ISUZU Bellet
http://www.isuzu.co.jp/museum/p_car/bellett.html

当時、私は”FTO GSR”が欲しくて欲しくて、でも悲しいかなお金がなくて、結局買ったのが”セレステGSR”。
オーバーフェンダー付の”FTO GSR”を無理してでも買わなかったのが今でも悔やまれます。
下はどこかのサイトから拝借した実車の画像。
ね、カッコいいでしょ。