いすずの”ビークロス”
今は乗用車の生産から撤退しているメーカですが、趣味の良い(?)モデルを出していました。
このモデルは国内では平成9年から11年にかけて販売され、生産台数は数千台だったそうです。
偶然中古車屋で見かけたら、なんか、急に欲しくなっちゃって・・・。
先日、別の中古車屋で取り寄せてもらった車体を注文してしまいました。
どうやら前オーナーは大島だったらしくて、島だったせいか走行距離が少なく、10年前の車体なのに1.1万kmという新車(?)なみのコンディションです。
納車は来週ですけれど、今から楽しみで楽しみで・・・。

ISUZU プレスリリース (175 LIMITED EDITION発表時)
http://www.isuzu.co.jp/press/1999/175.html
ISUZU ミュージアム(コンセプトカー)
http://www.isuzu.co.jp/museum/conhis/vehi.html