松田優作、カッチョよかったですよねぇ。
僕らの世代では、彼はスーパーヒーロー。
彼の変な仕草も皆カッチョ良く見えた。
息子たちも頑張っていますが、父親を追い越せないだろうなぁ。
元祖オリジナルの松田優作ですからね。

img002
探偵物語の工藤ちゃんの愛車 Vespa P150
白煙もうもうと上げて走っていたよねぇ。

実は先日、某オークションでP125Xが出品されていたのが気になって、実車を見に行ってしまいました。
おっほ~、結構デカいなぁ。
All スチールボデーだから、かなり重量感もありました。
プラスチッキィな最近のスクーターとはひと味もふた味も違う。
う~ん、欲しいなぁと思ったのですが、グッと堪えて入札を見送りました。

164463727
じいちゃんになった時のお遊び用に良いかなぁと思ったのですが、じいちゃんになるのはまだ先ですからね。