「北海道もとこんぽ隊サマーミーティング2015」があと2週間に迫りました。
準備万端?
いや、何もしていない…。
週末家に帰って、モトコンポが始動すれば何とかなるのではないか?
まあ、何とかなるでしょう。
とりあえず、10数名が参加予約となりましたので、小規模ながらも例年通りの楽しいイベントになるでしょう。

今回で8回目になる(中間イベントも加えると倍以上集まっている)このイベントですが、時折変なバイクや車が集まってしまうのは困ったものです。

2010-2
CITYを変な車と書くとオーナーさん達に怒られそう。
今やこの車は私達には欠かせません。
モトコンポが動かなくなった時にレスキューしてもらえるし、元々「モトコンポを運ぶために作られた車」だし…。
CITY OWNERS CLUB HOKKAIDOの皆さん、これからも宜しくお願いします。

奥のいすゞはおかしくないかって?
それ、私の車です。

2012-2
サントリーとコラボレートしたモトコンポ?
センターキャップはシャーベットのケースでしょうか。

2012-1
実は団鬼六ともコラボしていたりして、かなり危ない世界にいたりします。

2011-3
オーナーがこれだからなぁ。

この方、この出で立ちのままスタンドで給油します。

2013-4
一見正統派に見えますが、トランスポーターはトヨタ車だったりします。
でも私は、センスの良い選択だと感心しています。

2011-1
モンキーはどちらかというとモトコンポのライバル関係(?)ですが…。

2011-2
こういう技を使われると許してしまいます。

2011-4
HONDAのバイク屋の定番軽トラACTY号に乗ったスカッシュ。
乗っている人もノリノリです。

2013-3
だ~か~ら~、モトコンポのイベントなんだってば。

2013-2
鈴木さんは違うんだってば~。

2013-1
雪まみれになっていたってヤマハは違うんだってば。

あっ、これ私のでした。

2014
これこれ、QRなら許す。
エンジン似ているし。

2013-5
ディブラッシ。
伊達者イタリア産のモトコンポ。
全然許す。
とっとと動くようにして、一緒に走れるようにしてください。 

2010-1
本人は「ずーく号」と言っていましたが、全然ズークではない。
異形のモノ。
それ以上、表現する言葉が見つからない。

タンク
今頃タンクの錆取りをしているタワケ者。
あと2週間後だからね。
翌週来たってしらないからね。


北海道もとこんぽ隊サマーミーティング2015

開催日   平成27年8月1日(土)2日(日)
集合地点   南富良野町かなやま湖畔駐車場
集合時間  8月1日11時
走行コース かなやま湖周辺
宴会宿泊場 富良野市下御料のコテージ

参加メールはこちらまで
kitacompo@yahoo.co.jp