そういえば、静岡の暇人さんが何か送ったってメールしていたなぁ。
本日、JPさんが届けてくれましたよ。
とりあえず安心してください。

1
何だか小奇麗なパーツじゃないの。
私の汚いのと交換しちゃおうかな?

え~と、確かコイルを巻き直してくれってオーダーだったね。
細かな指示はなしね。
適当に巻き足してお返ししましょうか。
なんちゃって~。
滅多にない機会だから、もう一度巻き数を数えて、しっかり巻き直してお返ししますからご安心くだされ。
ただし、気分が乗った時じゃないとやらないから、のんび~りと待っていてね。
どうせシーズンオフだから急がないんでしょ。
(念のためダメ押しをしておく)

2
何でまたデカいレターパックプラスなんだと思っていたら、オマケが付いていた。
おお、この間の奴かい。
でも、今回のはやたらとデカいな!
「磁石板に貼って冷蔵庫のオブジェにして下さい。」
ああ、確かにこのサイズは車には貼れないわな。
うちの車、平面パネルが少ないからね。
ルーフにだったら貼れなくもないけれどね。
それじぁ意味がないんでしょ?
いや、ルーフもプレスラインがあった。
ボンネットはFRPだしね。
無理だわぁ。

とりあえず、冷蔵庫に貼ってみました。

3
もう一枚あるの?
これはまた…。
あ~た、本当に暇人ね。
いやでも、センスあるわ。
明日から「静岡の暇人」改め「日本一の暇人」と呼ばせていただきます。

これは1960年代生まれの私達にはグッと来るものがあるね。
先日、最新の仮面ライダーをチラリと見たけれどね。
何故か車に乗っていたね。
「車に乗ってりゃライダーではなくドライバーだろう!」と思ったけれどね。
まあ、どうでも良いわ。
おじさんには関係ないものね。
しかし、ベース車がNSXとはちょっとした驚きだったね。

今度、モトコンポのマークを抜いたのを作ってくれないかな?
「道産子ライダー参上!」
これがいいな。
何するかって?
もしかしたら、フリーマーケットで高く売れるんじゃないかと…。