1
品名 「ウルトラスペシャルモデファイセット(紙)」

怪しい…。
モトコンポ隊静岡支部を名乗り関係者のフリをしているが、この品名はあまりにも怪しすぎる!

2
ほらね。
これはきっと請求書だろう。
勝手に品物を送りつけて、「代金を払わないと訴えるぞ!」 という手口に違いない。

なになに、「お遊びで色々と作ってみました。贈呈しますのでよろしければ使ってください。」
何のこっちゃ?

3
おー!
カレンコンポのプーリーケースのステッカーじゃないか。
メタリックでカッチョイイぞ。

4
「警報 モトコンポ、襲来」
エヴァバージョンもあるのか。
これはプーリーケースを紫に塗れという事か?

5
出た~!
綾波バージョン♪
いいぞ~、あなた天才。いい仕事しています。

「隊員の方で欲しい人がいたら、適当に配るなり…お任せします。」
うんにゃ、配んない。
見せびらかして終わり。

欲しい人がいたら、口座に振り込ますから、後で口座番号教えてね。